calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

☆気に入っていただけたらポチッ!とお願いします☆

ジャニーズブログランキング  

☆メッセージお気軽にどうぞ☆

 メール、お問い合わせなどはこちらから... ←こちらという部分をポチッと押してくださいネ

☆ニュース☆

☆Amazon&楽天☆

     ♪〜Jに一緒に恋しよう〜♪のショッピング

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BiDanの亮ちゃん♪

 今日はお仕事も少しで終ったからお買い物して、本屋さんで長〜い立ち読みして・・・

 17ニコラは・・・やっぱり無理だぁ〜。年頃の娘が居る訳じゃなし、やっぱり手に取る事すらできないわ・・・(;´д`)トホホ

 男性雑誌コーナーで、とりあえずBiDanの立ち読み・・・(ここは平気なんだけどねぇ・・・)

 キャ〜!!亮ちゃん載ってる!載ってるぅ〜!

 表紙の亮ちゃん可愛い微笑みラブ浮かべてる。

 次ページから4ページほど??全身の亮ちゃん載ってる!カッコいいわ〜。ぴかぴか

 亮ちゃん素敵〜!色っぽいお目目でしっかり見つめられて・・・キャ〜!!ドキドキしちゃうよ〜。揺れるハート

 もちろんファッションも決まってるけどね。

 さて、内容は・・・頭悪いからしっかり覚えてないけど間違えてたらごめんなさい。(ツッコんでくださってOKよ!)

 NEWS関ジャニ∞についても語ってた。

 関ジャニ∞は少年漫画から飛び出してきた主人公ってイメージ。

 NEWSは王子様ってイメージ。

 そんなキャラの違う2つのグループを上手にこなしてる亮ちゃんは凄い!

 だって、亮ちゃんにはどっちのイメージも当てはまるものね。

他には・・・おじさんとの約束で髪は黒髪で通してる!!(黒髪メチャクチャ似合う!って自分で言ってるし・・・)ハイハイ、メチャクチャ似合ってますよ〜本当に。

 後は毎日野菜ジュース飲んでる!とか。(これはじっちゃんから言われたんだっけ??)

 買ってはこなかったから(主婦にとっては難しいところで・・・)内容が今一正確じゃないかもだけど・・・って家に帰ってきた時点でほぼ抜けているのだ。

 物覚えの悪い私で・・・じゃぁブログに残すな!って所だけど、亮ちゃんがとっても!とっても!素敵だったから自己満足ですな〜。(^∇^)アハハハハ!

追加・・・後で読み直した結果、野菜ジュースは、「父ちゃん」から言われた言葉でした・・・

元気の素です♪
よかったらポチッとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして☆
亮ちゃんダイスキSubaruと申します♪
BiDanの亮ちゃんカッコ良かったですよねー
当初わたしも、立ち読みだけにしようかと
思っていたのですが・・・
完全に負けました・・・たかだか3〜4ページに500円。
普段なら買いませんが今回はダメでした・・・(笑)
わたしも同じく今は亮ちゃんが元気の素です♪
それでは、失礼しましたー☆
☆subaruさん☆

コメントありがとうございます。
BiDan購入されたんですね〜。いいなぁ。
本当にすっごく迷ったんですよ〜。
でも、やっぱり買えばよかったぁ・・・ってコメ見ながら今非常〜に思っている私。
亮ちゃん本当に可愛かったし,カッコ良かった〜。
元気の素♪私も一緒に応援していきますからね〜。
subaruさんの所にも遊びに行かせてもらいま〜す♪
  • ChiChi
  • 2007/03/06 7:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック