calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

☆気に入っていただけたらポチッ!とお願いします☆

ジャニーズブログランキング  

☆メッセージお気軽にどうぞ☆

 メール、お問い合わせなどはこちらから... ←こちらという部分をポチッと押してくださいネ

☆ニュース☆

☆Amazon&楽天☆

     ♪〜Jに一緒に恋しよう〜♪のショッピング

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

〜素敵な場所〜

・・・チケット交換については終了とさせていただきます・・・
   
今回は京セラのみの参戦予定となりましたが
たった1回の参戦ですが今の自分に出来る精一杯の参戦なので
それまでにしっかり準備していこうと思います
とりあえず、前日に美容院行ってトリートメントする。
コレを最後にコンサートはしばらくの間行けなくなるので
それを念頭に置き思いっきり楽しむ。
そういえば・・・
ベストヒットを観て早くライブ行きて〜〜〜ぇ
って思う自分
やっぱり楽しんでるエイト観るとホンと嬉しくなる
ニヤニヤ、ワクワクしている自分
そして年末は思いっきり弾けて楽しくなれる場所へ行く
それが例え1年に1回でもとっても素敵な事だよ

             ジャニーズブログランキング
   〜〜こちらもポチっとお願いできると嬉しいですウィンク〜〜
            さくらんぼweb拍手を送るさくらんぼ

〜CD〜
8UPPERS(初回限定special盤 CD+2DVD) 
8UPPERS(初回限定CD+DVD)
8UPPERS(2CD)
 
〜DVD〜
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]   

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

〜ちょんまげ〜

お見苦しいかもしれませんが
しばらく下記の記事を載せさせていただきます。

<関ジャニ∞ツアー>
地元名古屋のチケットを探しております

(求む)
12月22日(水)
 名古屋ガイシホール 13:00または17:00(連番2枚)

(譲る)
12月30日(木)
 京セラドーム 18:00(連番2枚)

名古屋チケットが全て落選し取れませんでした
どなたか交換していただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します

交換していただける方へ
←左記の☆メッセージはお気軽にどうぞ☆から
 「こちら」の部分をポチッとしてください
 メールフォームが開きます


ちょんまげぷりんのDVD発売が決まった
初回限定版なんて特典がなんだか沢山付いていて
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚って感じかな
映画自体は遠いもんだから1回しか観れてないけど
今度は(っ´∀`)っY〇☆ーしっ!って感じかな
最近出費が多くなっちゃってるけど
亮ちゃんの成長をこうやって感じるのも
後に良い思い出にもなるんだろう
そう思えば今回もいいよね!?って想う
当然の事ながら忘れないうちにポチッとな。です

             ジャニーズブログランキング
   〜〜こちらもポチっとお願いできると嬉しいですウィンク〜〜
            さくらんぼweb拍手を送るさくらんぼ

〜CD〜
8UPPERS(初回限定special盤 CD+2DVD) 
8UPPERS(初回限定CD+DVD)
8UPPERS(2CD)
 
〜DVD〜
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD] 
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

〜お願い、そして何を隠そう〜

お見苦しいかもしれませんが
しばらく下記の記事を載せさせていただきます。

<関ジャニ∞ツアー>
地元名古屋のチケットを探しております

(求む)
12月22日(水)
 名古屋ガイシホール 13:00または17:00(連番2枚)

(譲る)
12月30日(木)
 京セラドーム 18:00(連番2枚)

名古屋チケットが全て落選し取れませんでした
どなたか交換していただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します

交換していただける方へ
←左記の☆メッセージはお気軽にどうぞ☆から
 「こちら」の部分をポチッとしてください
 メールフォームが開きます


福岡では亮ちゃんのハピバも行われ
羨ましさいっぱいです
ホンと、毎年想うけどメンバーのハピバに遭遇できるってのは
幸せな事ですよ
まぁ1度は遭遇してみたいものだと思っているけど
これがまぁなかなかね。。。
今年はお誕生日ケーキのご用意できなくてホンと申し訳ないというか
寂しいというか忙しい日だったけど
翌日に職場に行ったら、「おめでとう♪(o´∀`b)b♪」
って亮ちゃんのお誕生日を知っていてくれた人もいてちょっと嬉しかったよ
「あぁ・・・ありがとう。」ってちょっとてれる自分もいて
反対にお祝いしてあげれなかった自分に情けなくもなったもんだ
代わりに8UPPERSをしっかり観た1週間だった
そうこうしているうちにNEWSのDVD出るって事で
参戦できずに過ぎていってしまった
私にとっては幻のようなツアーDVDを早速予約しました
やっぱり限定盤はスッゴイ期待します
(何を隠そう、実はNEWSの場合
 コヤシゲコンビに絶え間ない笑いを頂いている私です( ̄ー ̄)ニヤリ)

             ジャニーズブログランキング
   〜〜こちらもポチっとお願いできると嬉しいですウィンク〜〜
            さくらんぼweb拍手を送るさくらんぼ

〜CD〜
8UPPERS(初回限定special盤 CD+2DVD) 
8UPPERS(初回限定CD+DVD)
8UPPERS(2CD)
 
〜DVD〜
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! 【初回限定盤】
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

〜お願い〜

切なるお願い事です。。。
<関ジャニ∞ツアー>
地元名古屋のチケットを探しております

(求む)
12月22日(水)
 名古屋ガイシホール 13:00または17:00(連番2枚)

(譲る)
12月30日(木)
 京セラドーム 18:00(連番2枚)

久しぶりに名古屋に彼らが来るというのに
だからこそ絶対会うんだ!って気張っていたのに・・・
名古屋チケットが全て落選し取れませんでした
どなたか交換していただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します

交換していただける方へ
←左記の☆メッセージはお気軽にどうぞ☆から
 「こちら」の部分をポチッとしてください
 メールフォームが開きます



             ジャニーズブログランキング
   〜〜こちらもポチっとお願いできると嬉しいですウィンク〜〜
            さくらんぼweb拍手を送るさくらんぼ

〜CD〜
8UPPERS(初回限定special盤 CD+2DVD) 
8UPPERS(初回限定CD+DVD)
8UPPERS(2CD)
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

〜オメデトウ〜

 26歳
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

亮ちゃん ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

26歳もあなたにとって素敵な歳
そして私にとって素敵なあなたでいてください


             ジャニーズブログランキング
   〜〜こちらもポチっとお願いできると嬉しいですウィンク〜〜
         さくらんぼweb拍手を送るさくらんぼ

〜CD〜
8UPPERS(初回限定special盤 CD+2DVD) 
8UPPERS(初回限定CD+DVD)
8UPPERS(2CD)
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 1/220PAGES | >>